今夜は旭川飲み歩きファイナル!って二泊三日なんだから2日目にしてそーでしょー!(笑)今夜は吟味して「志ば田」というお店に向かうも一時間早くて撃沈。開店は18時からでした。電話して開店時間に行きますとお伝えして時間つぶし。
で、時間になっても志ば田さんが開かない。店員さん常連さんが入っていっても外には何の反応もなし。5分過ぎまで計15分ほど待ったけど開きそうにないので、もう諦めた。歩いて汗かいて風邪ひきますって。あ、もう熱出てるわ\(^o^)/


焼き場ではドラマにも出てたお父さんではなく、息子さんが担当。焼いてる新子焼きを見て迷う。昨日食ったんだからさと抑える天使と、You食っちゃいなよと囁く悪魔が(笑)
身欠きにしん。これのどこが身欠き?って位、瑞々しい。死ぬる!!

すみません、女将さんずっと目の前にいたので撮ってしまいました。

今回ずっと静かに独り呑みできました。どれもこれも美味し過ぎて、大満足です。新子焼き鳥の残ったタレに、ごはん入れてくれたシメ飯でごちそうさ。。。は?まだよ?(笑)
さよーならー(^_^)/~~
寝て起きたら昨夜支払った金額を思い出して青くなった(笑)終盤は女将さん独占して、お互いの久住さんとの思い出話をしてた気がするけど、記憶が定かではない(まぁ共通の知り合いをネタにしただけ笑)旭川に再訪する際は、確実にこちらで飲もうと思う。ごちそうさまでした。またよろしくお願いします(*´﹃`*)