今日が忙しさMAXのため、夕食も作らない日。とにかく疲労の限界なので食欲も無い。昼に食べに行こうかと思ったけど、サンドリアのサンドイッチがあったのでそれで済ます。個人的にこのお店の結論が出ました。ガッツリ調理サンドイッチより、スイーツ系サンドイッチの方が美味しい。家族が食べたイチゴクリーム最高(笑)次から空腹に騙されないように甘いの買います!(笑)

とにかく癒されたくて、昔好きで良く聴いてた加藤いづみの「好きになって、よかった」をAmazonMusicで見つけて聴いたら完全に若い頃にトリップしてしまった。やっぱりいい歌。29年も前の歌だけど記憶も蘇るねぇ。。その頃の恋は全く成就しなかったけど、今振り返ると叶わなくて本当に良かった(笑)今なら相手との未来もイメージ出来るようになったけど、当時はひたすら盲目で感情のまま振り回されっぱなしの青春でしたとさ。
今?出会いがゼロなら発展もゼロなのだよ😆