今朝は目覚まし一発で起床。4時45分。。毎朝の儀式、コーヒー淹れて一口。。外気温一桁で歩くには程よい感じ。よし!歩こう!(と気合い入れないと全然動かないデブ
20220515walking001
ちなみに夏の日の出は北海道が一番早い。今は4:12ですよ。毎日でも日の出の朝陽を拝みたいけど、さすがに日の出前に起床は無理ッス(笑)
20220515walking002
歩き始めるとすぐ下半身の血流ドバドバで生き返る。やっぱり歩くのはいいな~なんて(笑)百合が原公園のソメイヨシノはほぼ散ってました。生きていれば毎年見られます。元気に来年も見られるように生活改善させていこう。
20220515walking003
今日の目的の一つ、百合が原公園の藤棚の状況を見ておきたかった。
20220515walking004
見えやすいように画像調整してます。まだ藤の花は蕾状態ですね。
20220515walking005
もう一週間以上先かな。。
20220515walking006
と思いながら先に進むと・・・咲いてるじゃん!
20220515walking007
でも全体に見頃は月末かな。またちょこちょこ観察しに来よう。
20220515walking008
写真では写らないように気を遣ってますが、結構人が歩いてます。5時過ぎにしても多過ぎない?と思ったら・・・そうだ今日は日曜だった(笑)ゴミ出しの無い週末は曜日感覚が狂います(そこが基準か
20220515walking009

20220515walking010

20220515walking011

20220515walking012
ラベンダーもまだまだこれから?
20220515walking014
この種類の名前が分からない。。
20220515walking015
今はチューリップが見頃でした。
20220515walking013
チューリップも本当に色んな種類があるんだなと驚く。
20220515walking016

20220515walking017

20220515walking018

20220515walking019

20220515walking020

20220515walking021

20220515walking022

20220515walking023

20220515walking024
満開の八重桜。葉も出てきたのでそろそろ見納めですね。。
20220515walking025

20220515walking026
今朝は雲が多めでちょっと残念。
20220515walking027
反対側は晴れてるのに。。
20220515walking028
帰りはちょっと寄り道して。。
20220515walking029
芝桜スポットも咲いてるのはまだ1/3~半分くらい。6月初旬まで楽しめそう。
20220515walking030
今日も足慣らし程度で帰宅。途中、アイス10個買って来た(笑)( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
しかも冷凍庫開けたら3個あったので在庫13個(笑)( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
飲みかけコーヒーとアイス一個食べて生き返りました(笑)( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
20220515walking031