昨日家族の通院に付き添い。我が家で唯一人の糖尿患者のHbA1cを検査して貰ったら、昨年末と同じく「5.8%」。つまり偶々でも無くちゃんと下がって定着してる!5.6~6.0が正常高値なので、今までと比べたら特に問題ないレベル。しばらく飲み薬も飲んでいたのも効果あったか。スイーツ作りを止めたのも良かったのかも(笑)寛解と見てひと安心。お前の作る食事でそれは無いわ!と思われてもご尤もですが、そんな自分のHbA1cも5.1%で正常値なのよねぇ( ´ー`)y-~~

そんな事より院内に居る時点で心臓に違和感あり。後にこの病院でも三回目実施してたのが分かり、更に💉💉💉済ませた人が横に居た事もあり、夜になるといつもの動悸が治まらない状態に。。布団に入った後も治まらないので、飛び起きて5-ALA、グルタチオン、ピクノジェノール、ビタミンDのカプセルを二倍飲んで就寝。まぁ一般に医者に訊いても💉後に起きるあらゆる反応はストレスらしいので、打ってない自分もストレスなんでしょうね。最近ストレスほぼゼロなんだけどなぁ。アホか(笑)今回の動悸も酷い。
P社が公開した1300もの有害事象は全部ストレスか?麻痺だの痙攣だの眩暈だの頭痛だの病院行っても治療されずに心療内科を薦められて終わりみたいです。心療内科って。。当人は重篤な症状で苦しんでるのに気のせいで済ませて終わりか😡飲み薬処方されて無気力〇人までがコースですね。(帯状疱疹の場合もストレス→心療内科の流れがパターン)

PRTIMESより日本トレンドリサーチによる調査 💉後の感染状況の割合が出てますね。💉したから重症化しなくて済んだなんて声が多いけど、そう思えるなら打って良かったですね。重症化&後遺症リスクの高い我が家は、打たなくても誰も感染してませんけどね🙄
20220416vc001
今日起きてからも動悸は激しく中々苦しいので、昨日から浸水させてた「ビワ茶」を濃い目に煮出してマグカップで二杯。夜になってやっと治まってきた。自分の場合「毒ガス」の影響は皮膚と心臓のパターンですね。変な咳も出て苦しかったけど、動悸と共に落ち着いてきました。明らかに風邪では無いし、変な症状は二年間何度もありますね。え?ああこれがあのBA.2なの?じゃあザコすぎ(笑)ちなみに他の家族は全くの無症状です。
20220416suigyouza001
(追記)💉💉💉済みの山梨県知事が感染ですって。こういう方々の身体を張った実証で打たない決断が出来てます。感謝感謝です。「永遠に💉見送り」ます😄
20220417kyodo

今夜は水餃子&焼き餃子。餃子の皮も50枚入りなのでたっぷり楽しめるでしょう。
20220416suigyouza002
肉餡は春キャベツ一玉全部刻んだので青々として、しかも大量に出来てしまった。でも50枚分だから足りなかったらどうしよう!!
20220416suigyouza003
という心配もむなしく、皮がちっせーーーーー!!!(笑)何この一口餃子(笑)
20220416suigyouza004
しかも肉餡半分余ってるし!!やっぱりいつもの大きめの皮を買うべきでした。というか、全部皮まで自分で作った方が良いな。。この肉餡で後日また餃子作るか。
20220416suigyouza005
これで焼きと水の両方は苦しいので全部水餃子鍋にしてしまおう。舞茸と青梗菜も加えて食卓で煮て
20220416suigyouza006
アチアチ言いながらいただきます。。味は良いね。しかも一口サイズだから食べやすいし、今回はこれで正解だったなと。スープは白だし、創味シャンタンDX、丸鶏ガラスープを溶かしただけの手抜き。でも美味し。餃子は15個ぐらい余ったので。明朝は水餃子おじやにでもしましょう。ごちそうさま。
20220416suigyouza007
材料)
餃子の皮、豚挽肉、春キャベツ(塩)、おろしニンニク生姜、長ネギ、椎茸、ニラ、ゴマ油、白黒胡椒、白だし、醤油、スープ(白だし、創味シャンタンDX、丸鶏ガラスープ、ゴマ油)、舞茸、青梗菜、小葱


おうちごはんランキング

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村