今日は何も無い仕事する一日。座りっぱなしで極度の運動不足。来週再来週には健診受けるので、何事も無い事を祈ろう。。そんなグウタラなくせに健康うんぬん心配する自分ですが、今夜はリン酸塩たっぷり寿命を縮めるベーコンでパスタにします(笑)昨日業務用のキャロットでパスタ1㎏x2を購入。
$RTVX3C8
もう調理工程とか書いても無駄なのでさっさと完成(笑)
$RN7DD0E
ベシャメルに生クリームなのでめちゃ濃厚過ぎ。美味いけど飽きるなぁ(笑)
$RB5Z8T7
卵も余りまくってるのでサラダに追加。ごちそうさま。
$RYPOL9A
材料)
バリラ・リングイネ、燻しベーコン、ブロッコリー、玉ねぎ、ニンニク、EVオリーブオイル、小麦粉、バター、牛乳、生クリーム、味付塩こしょう、丸鶏ガラスープ、コンソメ、ナンプラー、胡椒、粉チーズ


おうちごはんランキング

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村