買い出しついでのランチ。今日も暑いけど空腹の鬼状態。しかも安上がりで色々楽しみたい時にはこの店がベストチョイス。
20210721yoshiyoshi001
日替わりのメニューを知ったのは食べ終えて店を出た後(笑)
20210721yoshiyoshi002
今日のお目当ては回鍋肉飯。大盛り。
20210721yoshiyoshi003
これが中々のボリューム。
20210721yoshiyoshi004
甘辛くて焦げ目の付いた豚肉がめっちゃ美味し!味が濃いのでライスの方がバランス多めだけど、むしろライスが足りなくなってきた。今日は麻婆飯と二択で迷ったけど、この回鍋肉飯で大正解。このお店で未だハズレ無しでヤバイ。美味しい中華ランチ食べたいならココだ。
20210721yoshiyoshi005
そしてセットのラーメンを塩にして正解。甘辛い口内がスッキリ。
20210721yoshiyoshi006
うーん、すり鉢で二杯くらい食べたいよねぇ(笑)チャーシューもとても美味しい。
20210721yoshiyoshi007
空腹の鬼には物足りない量だけど(笑)これで大人しく帰りましょう😋
20210721yoshiyoshi008
今日は久しぶりに血糖値を測ろう。今朝の空腹時血糖値で、81mg/dl。一番正常値に近いセンサーを使ってます。あとアルコールで拭いてるけどティッシュ使うと逆に汚らしい;スミマセン。
20210721yoshiyoshi009
食後から一時間半後の血糖値は、130mg/dl。プラス49mg/dl。一時期毎日のスイーツで血糖値も上がってたけど、最近は控えてるので以前に戻ってますね。このロットのセンサー限定数値ですが;
20210721yoshiyoshi010

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村