数えてみればもう9日間もラーメン食べてない!という事実に驚愕。今日喰わなきゃまた来週~👋になってしまうので、今日どこかで食べたかった。しかしお昼休みタイムでどこも開いてないので、通し営業のお店でこちらに決めた。
20210625tokin001
ネギラーメンか塩野菜ラーメンの二択だったので、気分でネギ。大盛り。ライスは自粛。
20210625tokin002
自粛というか、ウォーキング始めてから何か量食えなくなってね?っていう。適正量に落ち着きつつある。でも脳内習慣でついつい「大盛り」って言っちゃうんだよねぇ(笑)ここの醤油スープ、やっぱり美味し!
20210625tokin003
麺も美味し!最初大盛りには感じなかったけど、食べても食べても減らない魔法のような一杯(笑)それでも美味すぎて余裕で終わってしまう。
20210625tokin004
こういうタイプのお店が徒歩圏内だったらもっと有難いんだけど、往復で10㎞超えるともう無理ッス(笑)ごちそうさま。
20210625tokin005

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村