今日は天気もいいので辺境の店に行こう(笑)店の前に行かなくても、このライトが点灯してれば開店の合図、というのはもう分かった。やってる!開店15分前なので一番乗り!
20210607araragi001
と思ったらもう開店してた/(^o^)\
20210607araragi002
しかも先客もいた\(^o^)/
20210607araragi003
今日はラーメンとカツ丼、とも考えていたけどいつも食い過ぎなので「ラーメン半チャーハン」のセットを、「他のラーメンと半チャーハン」のセットで出来ないかお姉さんに尋ねてみると無理だったので諦めてチャーシューメンを大盛りの小ライスで注文。プラス幾らかで半チャーハンセットになると嬉しいなと。
20210607araragi005
チャーシュー四枚乗ってます。
20210607araragi006
オーソドックスな塩スープに
20210607araragi012
オーソドックスな札幌麺。
20210607araragi008
チャーシューは分厚いけど、やっぱり自分はそんなにバラチャーシューを大量に食えないと知る(笑)
20210607araragi009
でもご飯が捗ります。
20210607araragi010
今回も一滴残さず完飲完食です。ごちそうさま。次こそカツ丼に挑戦しましょう。
20210607araragi011
やはり駐車場の広さも集客力の一つでしょうね。秘境秘境と言われますが、我が家から10分ちょっとの距離です(笑)でも店までの560mもしくは130mが果てしなく遠い・・・(行けば分かるさ🤣
20210607araragi004

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村