今朝は横殴りの雪で、出かける時に快晴になったもののすぐまた雪、その後快晴と天候不安定過ぎ!しかも耳が千切れそうに痛い😢しかし注文したイヤーマフが届くのは明日。昼は朝も何も食べずの空腹のブタ状態でまた日本ばしへ。
20201219nihonbashi001
今回は唐揚げ定食目当ての、温かいそばのセットで。ご飯は大盛りで。
20201219nihonbashi002
やはりどうしても比べてしまうよね。。MAMA丸のザンギ定食¥740、こちらそば無しなら¥800。ご飯もこれで大盛りだと「えっ」ってなったわ(笑)齧りついた瞬間のゴマの香りに、衣に摺りゴマか、と思ったけどかなり甘いので、胡麻ドレッシング使ってるのかもしれない。悪くないけどあまり好みではないな。
20201219nihonbashi003
あたたかい蕎麦は麺多めでした。
20201219nihonbashi004
ネギと天かすが付くので、実質たぬきそば。美味し。
20201219nihonbashi005
朝食普通に食べた日のお昼ならこれで十分なんだけど、生憎の超空腹だったので点数辛めです。前回の鶏天丼が良過ぎたので、次回はまた違うものを注文してみます。ごちそうさま。まぁこうやってチョイスミスしてこのお店はこれだけを食う、みたいに絞られていきます。・・・あっ!オレンジ食べ忘れてた!/(^o^)\
20201219nihonbashi006

グルメランキング