遅い昼メシにちょっと食べたい。。しかしMAMA丸でザンギ定食は時間的に苦しい・・・って事でやっぱり秀峯。ここだって量凄いじゃないですかって?(笑)
20201212syuho001
今回はピリカラみそもやしを・・・大盛りで!(笑)(ぉい
20201212syuho002
レッドだとラー油が凄いので、ピリカラにしたけど案の定いい感じ。
20201212syuho003
二郎慣れしてると普通ならこれでもモヤシたっぷりなのに、「ヤサイ半分以下」に思えてしまう。でももう適正量に慣れておかないとね。適正量って何だ(笑)
20201212syuho004
スープは特に辛くも無く、しかし暖まる程度にピリカラ。ああ、そういえば「ちょっぴりからい」って書いてあった。個人的にはもうちょっと味噌濃いめが良いな。
20201212syuho005
麺は硬め指定でもこれで普通位。
20201212syuho006
遅い時間帯なのでチャーシューは一枚でいい。そんな時間でもお客は次々来ますね。
20201212syuho007
ごちそうさま。美味すぎて震える(笑)
20201212syuho008
温まりました。これで麺類は残り四品。結構な勢いで食べました;後はもうのんびり来させてもらいます(
20201212syuho009

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村