今日が年内ラストNOFUJIだッ!と遠路はるばる凍えながら到着すると、開店時間なのに外待ちゼロ!やったー!!と入り口前に立つと・・・
20201211joe001
ふぁっ!?おい!ザッケンナコラー!!(#^ω^)
20201211joe002
速攻でクレーム入れたわ(笑)マジで今年はもうNOFUJI人生オワタ\(^o^)/
前回のつづくのオチはこんなのでした(笑)
20201211joe003
て事で、まだご挨拶して無かったお父さんのとこに行こうっと。
20201211joe004
店内イス待ち状態だけど、このお店はテーブル空き待ちグループとソロか二人組で別れるので、そう待たされずに済みます。
20201211joe005
こちらも年内最後なので二杯食うゾ!(笑)
20201211joe006
しかしこのお店では珍しく結構な時間待たされた(それでも12分)。最初が怒豚骨真白湯の塩濃いめ&マー油。
20201211joe007
このお店でも塩はタレを使わず塩のみの味付けなので、もうちょっと合成的な旨み成分も欲しいと思う。でもコチラが本来の豚骨の味でしょう。濃厚且つドロッとしたトロミ、しかしスッキリした後口の良さ。やっぱりこれにはマー油が合う。美味い美味い。
20201211joe008
味変アイテムとしてニンニクラード。ブラッシュアップどころじゃない、以前とは全く違う見た目です。味の方もすっかり洗練されて良いですねぇ。
20201211joe012
替玉しないのでサラッと完飲完食。
20201211joe009
怒豚骨が来た時点で食券を渡しておいた醤油(鶏)の鶏油ダブルだけど、やはり混んでるので時間が空いてしまう。その間食べ終わったクセにコイツまだ居座ってる!と思われた方には申し訳ない。こういう事で;
20201211joe010
二杯目でも美味いものは美味い。鶏の旨みしっかり出てます。ウンチクばかりで鶏の旨みも香りも引き出せてない店に行くと(´・ω:;.:... となる。今日は特にどちらも美味しかった。
20201211joe011
さすがに食い過ぎ(笑)混んでる時に申し訳ございません。ごちそうさまでした。
20201211joe013
羊ヶ丘とも来年までごきげんよう。
20201211joe014

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村