昨夜寝る前にカーテン開けたら道路が真っ白!区役所警察署に行くのは危ないので諦めて、再度ジョイフルAKに行く前に腹拵え。空腹のデブを満たしてくれるのはココが一番(笑)
20201204syuho001
ついに人気のレッドを正油のモヤシの大盛り、あ、あとチャーシューも(笑)相変わらず凄いのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20201204syuho002
そんなに厚く見えないけど実は超ぶ厚いチャーシュー。
20201204syuho003
それがプラス3枚で¥250の奇跡。
20201204syuho004
スープの辛味は案の定ラー油。これがメチャウマ。でもすごい油膜なのでこれだとスープ完飲出来ないのが個人的には残念ポイント。
20201204syuho005
スープとチャーシューばかり先行して麺が置き去りに。案の定最初のひと啜りで咽る。辛いという程には辛くないですが個人の感想です(笑)このレッドに関しては伸びていいから麺が真っ赤になるまで浸した方が旨し。
20201204syuho006
チャーシューには白飯だと、今回は大ライス追加。そんなに多くないです。これで普通の並盛ですね(デブの感想です
20201204syuho007
そこにチャーシュー載せると。。一枚で表面が埋まる。このチャーシューか4枚。普通の人には致死量かと(笑)自分も今回はヤバかった。量より途中で飽きる。脂身も適度に脂肪分が抜けて甘みあって美味しいんだけど、多い多すぎる。。量じゃないか(笑)
20201204syuho008
何とか普通に食べ切りましたが、自分にはチャーシュー1枚追加の2枚なら飽きずに最後まで美味しく食べ切れるんじゃないかと。次はシンプルに塩野菜の大盛りでアッサリ済ませたい。多分空腹過ぎてまた暴挙に出るとは思う(笑)
20201204syuho009

ラーメンランキング


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村