今日は外に出るとアラレの吹雪!強風に路面を転がるアラレがカワイイ(笑)
20201201shochanchi001
しかし数十分後にはこんな快晴になるのが札幌。身体ヒエヒエなので味噌ラーメンが食べたい!
20201201shochanchi002
店内を見るとファミリー客がメインのお店ですか。オタク系ではないですね。
20201201shochanchi003
注文するとすぐ鍋で野菜を煽る音が聞こえてくる。厨房は見えないけど、音だけでも手際すごく良さそう。
DSC_6253-01
辛味噌ラーメンの野菜、麺大盛り、ランチタイムサービスのミニライス。いただきます。
20201201shochanchi005
野菜が立ってるだけで絵になる。
20201201shochanchi006
この辛味噌スープがもう!期待を外さない。メチャウマ!そうそうこれが今日食いたかった味!
20201201shochanchi007
麺も王道。こちらでは小林製麺。大盛りにして大正解。味噌は細切れチャーシューで挽肉ではないのが残念だったけど、このチャーシューが美味しかったので次回は必ずチャーシュー麺とミニ角煮丼も頼もう。篠路は肉の美味しいラーメン店多いね。
20201201shochanchi010
失礼ながらそんなに期待していなかったけど、個人的にはドストライクな味でした。また来ます。
20201201shochanchi008
篠路はいい店いっぱいあるねぇ。
20201201shochanchi009

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村