今日も家で一人メシなので弁当でも買って来よう。。と先日物凄いボリュームの唐揚げ弁当を買った「弁太」へ行くと休みで撃沈( ;∀;) 仕方なくウロウロ走り回ってたら、ずっと食べてみたかったサンドイッチ専門店に着いた。行列出来てたけどテイクアウトのみで回転速そうなので並んでみる。
20201129sandria001
それにしても年中無休の24時間営業ってすごいなぁ。。
20201129sandria002
今までおじちゃんおばちゃんが三人くらいで作って回してるイメージだったけど、厨房では十人くらい?のスタッフが休みなく働いてて「そりゃそうだよね」と反省(笑)
20201129sandria003
行列なのにケースの中に空きがこれだけってスゴイ。何か目移りしてあまり考える暇も無く適当に選んでしまった;
20201129sandria004
その適当ラインナップがこちら。肉ばっかじゃねーか!と(笑)
20201129sandria005
この中からこれまた適当に三種選んで昼飯にした。
20201129sandria006
食べ始めてすぐ後悔。すごく美味しいんだけど、口直しのフルーツサンドも買えばよかったと。肉!タマゴ!肉!飽きます(笑)改めて写真見直すとイチゴジャムとかホイップ系が美味しそう。次は絶対フルーツホイップ系も頼みます。残りのサンドイッチは明朝いただきます。
20201129sandria007

グルメランキング