新たに取り寄せた血糖値測定キットで今朝の空腹時血糖値が104~110mg/dlと高かったので、食後も測定するためにラーメンを食おう!という言い訳です(笑)
20201116joe001
前回の常では、怒豚骨の味噌を試してみたので、今回は鶏白湯で味噌を食べてみたかった。どちらも過去何回も食べてるけど、今はどちらも濃厚になってるので別物になってる事でしょう。
20201116joe002
鶏白湯の味噌。無料トッピングは、マー油、鶏油、コラニボ。
20201116joe003
案の定濃厚!そして今回は何も言わなくても濃いめでした。やっぱり美味い!
20201116joe004
マー油もゴマとニンニクの香りが食欲をかき立てる。
20201116joe005
何も指定しないと細麺です。これがいつもより1.5倍はボリュームありました。替玉する気満々なので、最初は普通でいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)
20201116joe009
結構腹も満ちてきたけど、折角カウンタに百円玉を出してるんだからと替玉を(笑)
20201116joe006
そして後半戦は海老油を。鶏白湯が濃厚なので香りが呑まれてよくわからない(笑)
20201116joe007
美味い美味いとスープ一滴残さず飲み干してごちそうさま。毎回ラーメンのスープを残さず如何にも腎臓も血圧も異常値だろうと思われるでしょうが、クレアチニンは0.70mg/dl、eGFRが92.7と正常値。心電図異常なし、胃部検査異常なし、胸部X線異常なし。おかげさまで健康に生活させていただいてます。奇跡のデブです(笑)
20201116joe008

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村