今月のNOFUJIの限定最初で最後のチャンス。10時には先頭に並ぶ予定だったけど用事を済ませるのに時間取られて到着した時には既に行列で負けた・・・orz 
20201029nofuji001
今回はこの海老クリームつけ麺。わざわざ過去の雑誌を買っておかなくても食べられるので非常に有難い。
20201029nofuji002
コロナで無期延期になってた「井さい」さんとのコラボも12月にやるようですね。単独日なのと朝の8時前には売り切れだろうから自分は食べられないです😢 ってそんな状況にもうお腹いっぱい。のんびりしたNOFUJI返せヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
20201029nofuji003
今日のみいちゃん。なんかカラフルになってて和んだ(*´ω`*)
20201029nofuji004
今回の限定は麺量は増やせないので中盛で、と思ってたら大盛りまで可だったので大盛り券追加してます。評判のすこぶるよろしい海老スープなので、白めしと海苔も追加で。
20201029nofuji005
着席のお客さんほぼ全員限定なので時間はかかりました。
20201029nofuji006
海老クリームのつけ汁。良い色合いですねぇ(*´﹃`*)
20201029nofuji007
こんな謙虚なボリューム感の麺も久しぶり(笑)
20201029nofuji008
白めしは半分は海苔をつけ汁に浸して巻いて食べるため。半分はスープ割り後のため。
20201029nofuji009
このスープがとても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 海老の香りとマイルドな旨みが過剰すぎずバッチリ。
20201029nofuji010
そこに弾力ブリブリの麺が美味すぎ昇天!これは遺憾!美味すぎる!!いつもより時間をかけてゆっくり味わっていただきました。ゆっくり食べるにも内外の次のお客さんが二人組以上なら、一人だけさっさと食べて出ても席には案内出来ないので焦らなくても大丈夫。ちゃんとそこまで計算して食べてます。え?さっさと出ろ?じゃあ以後ループで()
20201029nofuji011
麺を食べたら割りスープを。そして店主のこの笑顔である。
20201029nofuji012
具のチャーシューと海老に手を付けなかった理由。海老リゾット美味し!
20201029nofuji013
最後の一滴まで美味すぎた今回の限定。期間中もう一杯食べたいけど、今月はもう時間も無いのでこの一杯で終了です!(´Д⊂ヽ ごちそうさま。これで人生が終わっても悔いのない限定でした。最高。もちろんあと半世紀生きるつもりですYO!(笑)
20201029nofuji014
11/1~11/18までお休みです。ご注意下さい。
20201029nofuji015

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村