今日は区役所メインに近場で買い出し巡り。なので限定の谷間の今こそNOFUJIがチャンス!と向かうと、開店直後には内外20人くらいのお客で賑わってる!え?もういつもこんな人気ぶりなの?
20201001nofuji001
新規開店後数か月は一番乗りでまー君とお話出来てたのに、今では仕事の邪魔になるので出来ない。でもこんな時節でもこんなに賑わってるのは素晴らしい事です。みいちゃんも元気。今日は写真無しよΨ(`∀´)Ψケケケ
20201001nofuji002
で、今日はスタンダードメニューから、塩をチョイス。つけ麺でも良かったけど、ちゃんと最近の基本スープの味も抑えておきたかったので。大盛り券二枚で特盛&味玉。
20201001nofuji003
うーん、あと大盛り二枚でも良かったか(笑)
20201001nofuji004
久々の塩スープ、あれ?サラサラで非常に飲みやすく、そして薄味(笑)年齢的にもうこれくらいサラッとした薄味でも良いんだけど、でもやっぱり薄味すぎて、後で塩ダレを貰って加えてみた。うんめー!(・∀・)やはり塩分だけはビシッと欲しいな。タレの写真は撮ってあるけど公開は企業秘密の為にも自粛。そうかもっと液状かと思ってました。モザイクかけたら完全にヤバい写真になったのでもっと自粛(笑)
20201001nofuji005
麺が「あれ?こんなに細麺だったっけ?」と思うくらい細め。しかし美味し!これなら本当に500g位お願いすれば良かった。
20201001nofuji006
残すなど勿体なくて今回も完飲完食。丼の底には骨粉。相変わらずしっかり骨を煮込んでます。そういえば塩には細かい背脂が溶け込んでなかったですね。だからのスッキリサラサラスープだったのか。基本がおいしいからこそのNOFUJI。改めて再確認してのごちそうさま。
20201001nofuji007

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村