家族の為にもと注文した骨伝導ヘッドフォンが届いた。ただし自分のより価格は四分の一で、音質も値段なり。スマンのぅ(笑)でもすぐ飽きて放り出されてそう(´・ω・`)
20200912goya001
今夜はゴーヤーチャンプルー。コーレンというスペインメーカーのランチョンミートも試してみる。
20200912goya002
まずは豆腐を焼きます。焦げる位カラッと焼きます。これでもう完成デス(笑)
20200912goya003
また炒め過ぎてしまった反省。ゴーヤもモヤシも半生で切り上げる位で丁度いい仕上がりになりますね。今回も自家製コーレーグースをちょいがけ。こうしてたまにアルコール極少量摂取してます(笑)で、今回のランチョンミートは、水分も多くイマイチ好きじゃないタイプだった。個人的にはチューリップが良いかな。
20200912goya004
沖縄のモズクと、きゅうりの三杯酢。黒酢使用。まろやかで美味し。
20200912goya005
それと作り置きしておけば何かと助かるポテサラも。今回は男爵もホッコリしつつ滑らかで良い感じに出来ました。ごちそうさま。
20200912goya006
材料)そのうちにzzz


おうちごはんランキング

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村