昼飯は孝一郎で。今月いっぱいまでの限定アサリラーメンでもと思ってたけど、さすがに今日は暑い。
20200720kouichirou002
ラッキーな事に、本日も暑いので冷やし中華やりますの告知アリ。
20200720kouichirou013
冷やし中華が無ければ、あっさりコウジロウのアサリラーメンの選択もアリだったけど、それは次回に持ち越しにして
20200720kouichirou003
冷やし中華をポチッとな。
20200720kouichirou004
漢の背中
20200720kouichirou005
孝一郎流冷やし中華、麺500g。カラメ。さすがに同ロットの中で一番最後に出てきました。他のお客のアサリ注文率高し。
20200720kouichirou006
二郎系の冷やしの中でもワイルドでかなりソソるルックスです。
20200720kouichirou007
裏面。
20200720kouichirou008
そして麺。コウジロウと同じ極太オーション麺。これが予想以上に美味いの何の。
20200720kouichirou009
それにしても冷やしのタレが多いの何の(笑)それとカラメ不要でした。多分麺マシしてても通常通りで十分な塩梅だと思う。
20200720kouichirou010
中盤からガーリックマヨネーズ追加でワシワシと。最後の最後で丼の縁に添えられてたカラシがまとめて口に入って悶絶したり(笑)ただフワトロ神豚が冷えて硬くなってしまってるのは仕方ないかな。
20200720kouichirou011
食べ終えると如何にタレが多いのかわかります。多すぎ!(笑)ごちそうさまでした。アサリラーメンは近い内に食べに行きます。
20200720kouichirou012

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村