用事と買い出しの帰りに、遠征したかったけど時間も無いので帰り道のふしみへ。
20200604fushimi001
まだ未食メニューも沢山残ってるけど、今日食べたいのは既に決まっている( ゚д゚ )クワッ!!
多分もうこのお店では自分はこれだけで十分。「昔風正油」のワンタントリプルで(笑)
20200604fushimi002
正直、ここのチャーハンも食べたかったけど、この値段でどれほどの量なのか?スープは付くのか?等、気になって中々注文できずにいる。今日も結局スルー。。
20200604fushimi003
洗面器のような器で来ました(笑)昔風正油。大盛り。ワンタントリプル・・・無茶な注文をサラッと言ったけど、サラッと通ってしまった;すみませんトリプルの次だと・・・クアドラプル?(笑)更に5はクインティプル、6はセクスタプル、7はセプタプル、8はオクタプル、9はノナプル、10はディカプル・・・「ワ、ワンタンディカプリオで!」多分お姉さま方に冷たい目でお断りされそうなので止めときます(-_-;)
20200604fushimi005
ここの昔風正油の煮干しの香りが程よくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 強すぎず弱すぎず。自分には濃いめ指定で丁度いい塩梅。でももうちょっと濃くてもいい。多分ワンタンで薄まってると思う。
20200604fushimi006
麺がまた美味いね。でも洗面器のせいか、全然大盛りに感じない。むしろ並盛じゃね?って印象(笑)
20200604fushimi007
すみれや純蓮でのワンタンを食べた事が無いので、これもすみれ風なのかは不明。でも美味しいなぁ。。
20200604fushimi008
ワンタンとメシ、ワンタンとスープでメシ、ワンタンと海苔でメシ、ワンタンとチャーシューでメシ。炭水化物の三つ巴最高ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
20200604fushimi009
しっかり満腹・・・7分目位だけど(笑)ごちそうさま。次に来る頃にはまた冷やしが始まってる事でしょう。今年も楽しみにしてます。
20200604fushimi010

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村