やっと奥歯のブリッジを入れてもらい、これで両方の奥歯でご飯が食べることが出来る!その後に区役所に手続き用事で行ってきた。
20200316megazan001
なのでお昼は久しぶりに食堂で。お目当てはここの名物「メガザンタレ定食」。しかし中を覗いて、セルフのご飯や味噌汁をよそう客の行動を見て不衛生ならやめて、北24条に行くことも視野に入れて観察(笑)
20200316megazan002
しかしお客のオジサンオバサン全員マスク装備で隙が無い(笑)逆に自分が写真撮ってすみませんごめんなさい。新コロ騒動未だ収束せず、この状況で同じ釜の飯を大勢が各自よそって食うのは結構怖ろしいものだけど。。
20200316megazan003
でもまぁ食欲には勝てません(笑)
20200316megazan004
ん?何かおかしいことでも?何もないでしょうが!!言いがかりやめてくんない?
20200316megazan005
あ、これ?普通盛りのご飯です(笑)
20200316megazan006
ザンギは相変わらず12個くらい。前回のと比べると、お皿が変わり、別皿サラダも無くなってたのは残念。しっかり咀嚼出来るのって有難い(´Д⊂ヽ
20200316megazan007
さすがにご飯盛り過ぎた。お腹いっぱいごちそうさま。なんだかんだと皆しっかり衛生観念しっかりしてるので、気分が悪くなるような場面にも遭遇せず。
20200316megazan008
帰宅時にはずっと天気雪。
20200316megazan009
駅途中のK〇Cで家族にクワトロチーズサンドを買って帰る。ここでは逆にバイト女子達の衛生意識の低い状況に気持ちがダウン。まぁ今後ケ〇タは10年に一度も食べないだろうからいいか。結局タバコも酒もケン〇も一生分摂取したから必要としてない。
20200316megazan010

グルメランキング