ぎんねこで飲んだ後?まだ胃袋に余力ありという事で(笑)〆のラーメンを食べよぅ。ほら、やっぱり酒は(・へ・)イクナイ!
20191112ajitoku001
有名店の本店ばかりなエリアだけど、Googleクチコミを信じて知らないお店に決めました。客無しの店内で店員さん達はテレビに釘付け。何故かと思ったら世界野球の決勝戦、日本vs.アメリカをやってました。ですよねー(笑)
20191112ajitoku002
ここでもしょうゆラーメンを注文。
20191112ajitoku003
美味いねぇ!でも昼のニューホームランの豚臭さより控えめで飲んだ後にちょうどいいタイプ。美味しいけど、シラフだったら物足りなさはあるかな。そこは個人差かなと。
IMG_20191112_193159
麺も美味し。旭川に引っ越しても生きていけるな(笑)何故か札幌の村山さんとか加藤さんより美味しく感じます。
20191112ajitoku005
やっぱり勿体ないので完飲完食ごちそうさま。今日は食べ過ぎ飲み過ぎでした。
20191112ajitoku006