今日も消耗が激しいので、夕飯は簡単に。しかし調理中、修理に出した「足」が戻ってきたという事で引き取りに出かける。これでやっと買い出しに遠出が出来ます。あとラーメン・・・ラーメンは・・・控えた方が痩せるのも早いけど時々はいいでしょ(/ω・\)チラッ

という事であっと言う間に完成(笑)鶏と大根の炒り煮
相変わらず盛り付け考えてやれよ!と(笑)でも味は上々。味見してないのに(ぉぃ‼
半分以上余ったので、明朝にチンして出せるから楽~(笑)
20190805toridaikon001
いただき物の笹かまも。ごちそうさまでした。
20190805toridaikon002
炒り煮材料)
鶏モモ肉(塩胡椒)、大根、米油、酒、味醂、醤油、本つゆ、カイワレ大根、白ごま


おうちごはんランキング

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村