今日こそ「足」を出庫するぞと延期に延期を重ねて無理をお願いしていたディーラーさんへ向かう・・・はずが、また大雪ふってんじゃねーかよ!(笑)結局今日も延期の電話するかと不貞腐れていたけど、午後になって止んだのでそのまま向かう。風が強く、体感的にも猛烈に寒い;久しぶりにスパッツ履いてきて助かりました。

で、平岸の鶏の新店が開いてたので入ろうかと迷うも、やはり常のお父さんの顔も見ておきたい。ちょっと慣らしも兼ねて羊ヶ丘へ。
20190329joe001
只今の限定 レモンラーメン、しかしまだまだ口内炎で悶絶中の身なので自粛;
20190329joe002
気分は鶏白湯だったのに、怒豚骨の清湯があるというのでわがままオーダーしてみた。
20190329joe003
怒豚骨清湯のコラニボWの煮干油に背脂少々。
20190329joe004
なんじゃこりゃあああ!な、これがコラニボ(笑)ちょっとオフザケが過ぎませんかね?しかし頼んだのは自分ですし(笑)
20190329joe005
真っ黒な煮干油に覆われて、パッと見ではブラックラーメン。調理中から厨房から流れてくる香りの通り、煮干しが利いてて豚の味わいも濃厚で最高に美味しい。
20190329joe006
森住のちぢれ麺も硬茹ででパキッとした噛み応えが心地よい。美味し!
20190329joe007
さらに細麺もやってきて美味し!(笑)
20190329joe008
平日のオヤツタイムなのに、お客さんは途切れず人気も未だにうなぎ登りです。のんびり食べるならこんな時間がオススメ。出庫が延びたら明日にしようかとも考えてたけど、お父さん曰く土日はものすごい混雑なので止めた方が良いとの事。お子さん連れのファミリー層にこそオススメのお店だけど、待つ時間を計算に入れてお越しください。それでも回転は早いです。
20190329joe009

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村