年に一度の義務でございます(笑)去年までと違って今年は最終前日に行ったせいか、思ったより人出が少なくサクサクと進んであっと言う間に終わりました。助かった。データ入力も職員さん?がやってくれて、自分は口しか動かしてない(笑)ありがとうございました~。終盤ともなると皆さん手際が慣れてました。それと去年と違って税理士さん?と対面で経費云々の説明をする手間が無かったけど、あれは不評だったから無くした?(笑
20190314aesopbakery001
んで、家族と一緒なのでどこかで食事をしたくても、丁度いい店が無さげ。月寒中央駅周辺で食べたいものも無い。バスの経路に丸鶏庵があるけど、寄ってたら一時間後までバスが無い(笑)なのでずっと気になってた税務署そばのパン屋さんで何か買って帰ろう。
20190314aesopbakery002
店内に入ると、結構調理パンが充実してます。アンパンマンも可愛い(笑)
20190314aesopbakery003
目移りしますが・・・
20190314aesopbakery004
やはり腹ペコなのでこんなのに目が止まりました(笑)即決です。家族には結構ぶ厚いカツサンドを購入。
20190314aesopbakery005
帰宅後、わかめスープと、これだけじゃ足りないのが目に見えてるのでスパゲッティも追加(笑)で、この唐揚げサンドだけでもお腹いっぱいになれる美味しいパンでした。チャイニーズチキンは甘いタレに浸されたものが三つも挟まっており、これが中々にウマイ。某KFCのサンドなんかよりずっと美味しい。MドナルDなにそれ(笑)ああー!なんでこういうお店が近所に無いんだ!!家族のカツサンドもかなりの質量でしたが味見はしてません。その分の胃袋の余裕は無かった;もっと早く利用してればよかったと後悔しました。こちら北13条が本店なんですね。澄川にもお願いします(笑)
20190314aesopbakery006

グルメランキング