平岸方面に用事があり、平岸駅で降りて南下。爆発現場はこの通り更地に。平岸通向かいのマンションは窓ガラスの補修が終わってるのに、隣接のマンションはそのままなのはどういう事なのだろう?まだまだ寒いので住民の方々は大変でしょう。
20190313nofuji001
右隣のロイヤルホストも補修完了のようです。と思ったけどまだっぽいですね;
20190313nofuji002
その先の千太跡に入った鶏白湯清湯のお店も、まだまだ行ける縁が無さそう。
20190313nofuji003
で、南平岸まで歩いてきてのNOFUJI。
20190313nofuji004
お目当ては前回頂けなかったMISOホルモンつけ麺。画像は前回のを流用。本来ならもう10日で終わってますが、「売切れ早仕舞いなどでお客様にご迷惑をおかけしたので」との配慮から15日まで延期。自分もお陰で食べられます( ;∀;) で、暴走して食券買い過ぎました(笑)
20190302nofuji003
今日のみいちゃん。お肌もプルプルでs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
20190313nofuji005
MISOホルモンつけ麺。やっと一年ぶりの再会です(笑)今回はちょっと無理をお願いして、アツ盛りの麺に背脂を混ぜてもらいました。温かい特盛だと食べてる途中でスープを吸ってくっついてしまうので、脂をまぶされたらどうなるか、試してみたかったのです。ではいただきます。
20190313nofuji006
麺がアツアツでモッチリ!店主オススメの食べ方はアツ盛りなので、やっぱりこれで正解。ただ麺がくっついてくるのは仕方が無いですね。でも普段のスープを回しかけた状態よりは、断然食べやすかったです。
20190313nofuji007
こちらのつけ汁にも、特盛サイズで薄まらないように濃い目で注文。濃い!当たり前だけど、更にドロッと濃厚で、ホルモンの風味がしっかり移っており一気に食欲倍増。これは死ぬほどウマイ!こちらではスープ割りの時にフライドオニオンが加わるのだけど、先にレンゲを所望したので最初からフライドオニオンを頂けて、ちょいちょいかけて麺を啜るとモチモチとカリカリのダブルコンビネーションがマジはんぱねーっちゅ!(壊
20190313nofuji008
で、本来なら麺の特盛で腹一杯コースですが、夜中三時半まで仕事して夜食も朝食も抜きの状態で回避できるわけもなく・・・白メシを頼むじゃろ?
20190313nofuji009
んで、こうなるじゃろ?(笑)一年ぶりのこうなるじゃろホルモン丼!あああ、こりゃウメー!シアワセじゃァァァ‼(笑)ハッキリ言ってコストの心配をしてしまうほど、ホルモンたっぷり入ってます。これ以上に丼にも残ってますよ。味でもボリュームでも満足感でも、この限定は食べないと損です。今月15日まで!
20190313nofuji010
ああー、食べました!ごちそうさま!今後はラーメンも減らしていく方向なので、NOFUJIに来られる回数も減るでしょう(言うだけ)。それにしても開店直後に満席の店内待ちが発生するほどの人気店で、お客さんも定着しましたね。店内に入ってすぐ券売機に向くのがリピーターだと分かります(笑)
20190313nofuji011
最近は昼の部でスープ切れで閉店も珍しくない状況ですが、今の厨房ではこれ以上の量産はできないので、売切れ御免です。夜に行かれる際はSNSでチェックしてからの方が安心ですね。
20190313nofuji012

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村