朝も昼も食わず、気が付けば15時半過ぎ・・・
自宅にも材料はあったけど、夕飯の食材買い出しで外で食べる事にした。
20190108menkoi001
麺恋佐藤さんで油そば。さすがにこの時間は客は自分くらいで、静かにいただける。あっと言う間に登場の油そば。
20190108menkoi002
油そばといえば、中太以上の太麺、極太麺が主流なのだけど・・・
20190108menkoi003
細ッ!!(笑)普通の札幌ラーメン標準の太さです。しかし味は美味しいですよ。でも、やっぱり前回の極太麺で作ってくれたらもっと嬉しい。
20190108menkoi004
定番のラー油とお酢。お酢は結構回しかけてます。
20190108menkoi005
大盛りでもサラッと完食。物足りない・・・大盛り食券三枚とか受けてもらえないですか?(笑)まぁ中途半端な時間帯なのでこれ位で満足しておけと胃袋に言い聞かす(笑)このお店の鶏白湯味噌も味わってみたいので、また来ます。ごちそうさま。
20190108menkoi006






昨日の五目焼きそばの食後血糖値が低すぎて気になったので、今回も測定。
油そば大盛りの食後一時間半後血糖値は、114mg/dl(笑)
なんかもう気にするだけ無駄!(時計はズレたまま放置なので不正確です)
20190108menkoi007

ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村