今日も雨が降ったり止んだりのジメジメした一日。所用で歩き回り、疲れた; 朝は軽くベーコンエッグに味噌汁、オクラ納豆と簡単に済ませたけど、昼も作る気にならず、久しぶりにケンタッキー・フライド・チキンを買ってきて済まそう。
20180831lunch01
ケンタなんて以前は一ヶ月に1~2回は食べてたけど、今ではもう年に一回食べるかどうかです。なのに今年すでに二回目です。多分(笑)帰宅後、体重を計ったら、朝食前から800g落ちてたのでコッチの数値をTANITAアプリに登録しておいた(笑)汗だけでそんなに落ちるのか。。
20180831lunch02
4ピース買ってきたけど、もちろん自分だけの分ではないですよ。当り前じゃないか(笑)ケンタって禁断症状出たらどうしても食べないと気が済まないものだと思うけど、左上のリブを一個食べて速攻で飽きた(笑)いつもながら塩分凄い;
20180831lunch03
ケンタのサンド類ってどれもフライドチキンが挟まってるので、そんなにチキンばっかり食いたくないっつーの。なんでもっと工夫しないのか、数十年来の謎。なのでパンは交番並びの「りんごの木」で。
20180831lunch04
今回はタマゴサンドとツナポテトサンドを購入。
20180831lunch05
潰れてしまって申し訳ございません;サンドイッチひとつでもかなりのボリューム。味も上々。ソーセージパンだったか、もう一個はさすがに無理だったので後でいただきます。
20180831lunch06
で、結果的にフライドチキンは自分が3つ食べたので(えっ?)おなか一杯もう食えない(えっ!?)もう三年くらい食わなくてもいいわ(ええっ!?)