他所様が食べてるのを見ると、自分も食べたくなるのがデブのサガ・・・
という事で翌日(昨日)買ってきました(笑)今日は、というか今日も朝昼兼食。何も食わず朝の4時半まで仕事して8時前の起床だから空腹の極み!
20180806meganibo01
液体スープに魚粉ふりかけ。熱湯三分、当然お湯はメモリから5㎜下(笑)
20180806meganibo02
ノーマル状態のスープ。
20180806meganibo03
まずそのまま一口。これだけでもほんのり香る、良い煮干スープです。
20180806meganibo04
その後は魚粉を全部入れて
20180806meganibo05
色も濃くなりまして、ガツンと来る美味しい煮干スープに!これウマイなぁ!ヘタな店より美味い、とよく言うけど、ヘタな店はどんなに不味いんだろう?(笑)このカップに関しては、エースコック史上一番美味しく、一番好きな味と断言できます。
20180806meganibo06
麺の出来も良いです。二つ作れば良かった(笑)大満足です。これは買い占めておかないとイカン!(笑)でも調べたら以前も別パッケージで出してましたね。その時はカップ煮干ラーメンに興味出なくて買わなかったのだけど、定期的に販売してるのだろうか?でもこの味なら常備しておきたいです。
20180806meganibo07
で、当然メシ物も(笑)昨日のパット・ガパオ・ガイの残りのフライパンに、ジャスミンライスをぶち込んで炒めた炒飯、というか、カオパット・ガイ。これも旨し。このカオパットも後半戦は煮干スープと交互に楽しもうと思ってたのに、あっと言う間にカップを飲み干してしまって、リアルにΣ(゚д゚lll)ってなったわ(笑)
20180806meganibo08