お昼のがじゅまるの帰りに、家にいる家族のお昼にと、ずっと気になってた塩ザンギのお店に寄ってみた。そうか、セブンの真横だったのでした。
20180731shiozangi01
ここ、唐揚げだけじゃなく普通にお惣菜も用意してあるんですね。
20180731shiozangi02
とりあえず初めてなので、塩ザンギ5個分注文しました。横の鶏皮も非常にそそります。
20180731shiozangi03
軟骨だの半身揚げだの、酒呑みのためのお店ですか(笑)
20180731shiozangi04
は~、弁当あるならもっと早く来るべきだったか・・・いや、この先に魅惑のラーメン屋が何軒もあるから無理だったわ(笑)
20180731shiozangi05
帰宅して家族に出して、しかし美味しそうなので自分も食べました(笑)これ、冷たいままでしっかり美味しい!個人的には炎の塩ザンギより上です。気に入りました。ただ食後の舌に残る旨味が少々強過ぎるのが、個人的にちょっとマイナスだけど、まぁ許容範囲です。また寄りましょう。
20180731shiozangi06
その後室温が30℃を超えました。仕事になりません・・・(´Д⊂ヽ