今日は何も思い浮かばないので、確か年末に頂いた仙台「肉のいとう」さんの肉厚牛たんを焼いて食べます。うーん、楽でいいね(笑) ・・・という壮絶前振り
20180621gyuutan01
賞味期限が8月なのでそろそろ食べなきゃと、開封すると何か臭い・・・え?そんなもんか。フライパンに油を敷いて、中高温で焼く。かなりの肉厚!こりゃ旨そうだけど、ちょっと心配になって捨てパッケージを見直して見た‥‥
20180621gyuutan02
・・・え?保存方法が冷凍・・・・? ・・・・冷蔵してたんだけど・・・・・え?え?
20180621gyuutan03


夕飯終わった・・・てか人生オワタ\(^o^)/




よく焼いてますが、とりあえず小さい切れ端を味見してみた。・・・・酸っぱい(笑)
しかも気のせいか胃がキリキリしてきた。ヤバいこれ大丈夫か?
20180621gyuutan04
さすがに家族には食わせられないので、自分だけで処分します(オイ
うん、これはこれで問題なさそうに思える。とりあえず家族にも一切れ、特によく焼けた部分を食べさせた。これで明日は一家全滅かも知れない・・・
20180621gyuutan05
とりあえず家族には重慶飯店の冷凍点心を数点出しました。ここのは美味しいね。
20180621gyuutan06
後は、ワカメとキュウリとカニカマのサラダ。ポン酢とゴマ油で。あと大根の味噌汁。
20180621gyuutan07
食後すぐに胃腸に変化が顕れた。さすがにそこまで早くないだろ(笑)でも明日になって更新が無かったら、そういう事だと思ってください(´;д;`)













遺言)今までありがとうございました。ありがとうございまs