今日は3時間睡眠で早起き出来たので一日空けて早朝ウォーキング。コーヒー一杯飲んで外に出る。あ、コーヒーウォーキングダイエットとかじゃないから。飲んで痩せるのは毒だけじゃい(笑)今日は風が無いので助かる。未明から歩き出すも、日の出のタイミング的にもう10分早く出れば良かった。
20180414walking01
久々に朝陽を拝めました。今日も生きててよかった。歩けばご飯も美味しくなる(ヤメテ!
20180414walking02
途中靴紐の穴をふたつ減らすと、大分足が楽になった。やはり昔の通りに穴をもう一つ減らそう。それだとやはりシューズのサイズは2Eの27.5㎝でジャストだったかな。以前は半年で一足履き潰してたけど、今ならもっと長持ちします(笑)
20180414walking03
河川敷堆積場の雪は完全に消えてる東側だけど、今朝の気温2℃で氷が張ってた。ランシューで乗ってみたけど、グリップの効きなど微塵も無い(笑)
20180414walking04
10㎞以上歩きたかったけど、本調子に戻るにはまだまだかかりそうなのでこの辺で。この距離では一万歩に届かないですね。で、シャワー前に体重測定すると、夕べの夕食前から1.7㎏落ちてた(笑)単純に発汗量だけで見ても凄いですね。さすがデブだ(うるさい自爆
20180414walking05
帰宅一時間後の血圧は「124/82/76」「116/75/87」「124/77/84」「106/78/88」とバラバラ。でもこの年齢の正常血圧以下なのでまぁ十分でしょう。ウォーキングしてる限り血圧は低めに安定するし、血糖値も問題ないしで、自分は中性脂肪と肝臓と尿酸が課題。どれも酒止めて痩せれば改善するものばかりです。さっさとガンバレ
20180414walking06

でも・・・でも・・・・酒下さい・・・・・(ヽ''ω`)プルプル