毎度お馴染みシャカリキへ。時間的に今月あと一回か二回位しか限定食べられなさそう。
20180217shakariki01
コールは全マシ。この味噌カレーversionも、以前狂ったように食べたので(笑)さすがにちょっと飽きも来てる。が、食べ始めるとやっぱり美味しい(笑)今日はやけにキャベツが多い印象。ああそうだ冷蔵庫のキャベツどうしよう、なんてどうでもいい事思い出しながら食べてた(笑)
20180217shakariki03
今日は味噌感が強く、麹臭さも感じる程。しかしカレー粉のスパイシーさも際立っており、なかなか強烈な一杯でした。と、感想を店主村本さんに言うと、ブレだと仰る(笑)そのブレのおかげで、飽きずに食べ続けられるんですけどね。あの日あの時の奇跡の一杯をもう一度食べたい!なんて思っても無理なんだな。うーん、もうお腹一杯苦しい。大盛りか、ライスに生卵でおじやか、と悩んだけどどっちも要らなかったな(笑)もう自宅でモヤシ茹でて食って満足してよう。それならすぐ痩せられる(笑)
20180217shakariki02
店長候補ですって!まさか・・・支店出すのかな?なんて勘繰りしてしまいます(/ω・\)
20180217shakariki04
0℃前後で平岸通は雪が解けて水溜り状態。左車線を走ってきた車にぶっかけられました。ちっくしょー!!どうせ帰ったら洗濯する予定だったからいいよ(笑)
]20180217shakariki05