今日は鉄腕ダッシュの三時間スペシャル。一瞬だけ出演しております(笑)
20170924dash01
まず番組最初は知床でオオカミウオなどを釣る企画。
20170924dash02
釣りたて新鮮なオオカミウオの刺身がすごく美味しそう。これだけは現地に行かないと食えません。いつか食べてみたいです。
20170924dash03
オオカミウオのフィッシュ&チップス。和食料理人だと普通にフライ状態です。これはこれですごく美味しそう。でもここはバッター液でやって欲しかった。でもTOKIOのお陰でオオカミウオが美味しい魚だと知れ渡るのは非常に困る(笑) 当ブログのオオカミウオ
20170924dash04
今日は城島リーダーの老化っぷりが酷かったね(笑)。ギャグのキレ味も錆びたか・・・
20170924dash05
で、ウサギアイナメも釣り上げて、そのサイズに驚く達也とリーダー。東京湾のとは比べ物にならないでしょう。
20170924dash06
え?ウサギアイナメの由来ってホッペが似てるってだけなの?(笑)
20170924dash07
そしてやっと我が家のウサギアイナメが登場!この日記の写真ね。
・・・え?お前が出てるんじゃないのかって?誰も自分が出演したとは言ってない(笑)
制作プロダクションもよくウチのブログを見つけました。自分でもこれがウサギアイナメとは書いてなかったし、自分も知らなかったはず(笑)でもオオカミウオのフィッシュ&チップスの写真も使ってくれても良かったのに。焦げてるし不味そうか(笑)それとブログ名を表記してなかったのはありがたい。アクセスがバカみたいな数字になってしまうのでね。見に来ても血糖値の事しか書いてないしね(笑)
20170924dash08
これで日テレで自分のものが使われるのは過去含めて二度目です。鉄腕ダッシュは昔から欠かさず観てるほど好きな番組なので、使ってもらって嬉しかったです。さて、明日から頑張って生きよう(笑)