よーし明日はシャカリキ行っちゃうぞー!と決めた翌日に何故雪が降るのか。今日はかなりボッテリと降ってます。
20170310shakariki01
暖かい店内から外を見れば雪景色。そんな中でいただくのはそう・・・
20170310shakariki02
トムヤムクン風エスニックラーメン、しかも今回は冒険のチーズin(笑)うずらにパクチーマシにトッピングは全マシ辛揚げ。いろんな条件が組み合わさって非常に変態チックな一杯に。食べ進めながらチーズや辛揚げを加えていくと、トムヤムクンピザの様相に。もはや何食べてるのやらよく分かりませんが(笑)これは美味しいです。カオスの上塗り。しかし全部がエスニックの枠に収まって、こんな食べ方もアリかなと。嫌いじゃなければこのトムヤム風ラーメンにチーズ、おすすめです。無理にとは言いませんが(笑)
20170310shakariki03
今回もまた前回と違うバランスの味わいで美味しくいただきました。味噌カレーと一緒で、毎回ブレて味が変わってもその時々で違う味を楽しめるので問題無しです。ただ個人的にはもっと酸味が欲しいです。AsianHot専用で、醤油差しにレモン汁など入れて出していただけると嬉しいですね。
20170310shakariki04