朝は雪が降ったかと思えば急に晴れたり、変な天気の一日。裏路地は厚い根雪が中途半端に解けて非常に歩きにくいです。
20170309yamaarashi01
久しぶりに山嵐の油そばを食べたくて来てみたら、もう麺2玉3玉のサービスはやってないそうで、代わりにライスか大盛りのサービスに変わったようです。貧乏はらぺこデブが絶望のどん底に!(涙)まぁ、食べても2玉かなと思ってたので(負け惜しみ)大盛りでお願いすると、普通に麺2玉分あって十分お腹いっぱいになったのでした。これでホント十分です(笑)でもやっぱり山嵐はあのスープを飲まないと満足できません。今日の自分には海か銀が正解だったかな。
20170309yamaarashi02