何か毎週のように食べてる気がするシャカリキ。
20161024shakariki01
今回はどうしても試してみたかったので、極太麺オーションの柔らかめ指定で。案の定、柔らかめにして麺の甘味旨味が強くなってる気がする。それでも十分カタメなので、もう2分くらい長めに茹でてもらってもいいですね。トッピングコールは全マシ辛揚げ。ゆっくり味わったせいか、15分近くかかってしまった。麺の太さ、密度が二郎より上なので、ちゃんと咀嚼しないと死にます(笑)美味しくいただきました。ごちそうさま。
20161024shakariki02
他の有料トッピングは全部無視してもこれだけは外せない必須アイテムのネギ。胡麻油の香りでグレードアップします。
20161024shakariki03