今日は紫外線の強い超快晴!大通や札幌駅前からはドンドコドンドコとYOSAKOIの騒乱が聞こえてきますが、雑踏の中を抜けるだけでも疲れるので、今年もTVだけにしておきましょう(笑)
20160611jirou01
よさこい開催中のしかも週末なのでかなり混んでます。二ヶ月ぶりの二郎だけど、自分でも驚くほどの中毒の抜けよう。決意しないと中々足も向きません; 今回の野菜コールでこの位。他のお客さんの盛りを見ても、やはりヤサイの盛りはどんどん低くなってるようですね。相変わらずキャベツの比率が高いので、モヤシだけのタワーよりは断然満足度は高いです。でももうちょっと欲しい(笑)札幌二郎は今日も美味しかったです。イスがおニューに交換されて座りやすくなりました。
20160611jirou02