今日は吹雪と雷と晴れたと思ったらまた吹雪と、かなり荒れた天気。風が強いので歩いてると耳が痛くなる。先日新しいイヤーウォーマーを購入したのに忘れて外に出てしまい、買った意味が無い; そうだこんな寒い日には辛いものを食べよう!(無駄な長い言い訳終了
20160210fujiyama01
平岸駅地下のフジヤマロック。最近辛さ耐性が落ちてるので、ダイハードのレッド味噌ヌードル。&ライス。この店でライスを頼まないのは愚かな事。ボッテリ濃厚な豚骨味噌スープが、太麺によく絡んで美味しい。麺を食べた後にライス投入したオジヤがまた美味しい。しかし今日もまた油断して唐辛子成分が気管支に入って地獄を見る。中盤以降は辛味が底から湧いてくるかのように辛くなる。ダイハード2(ハバネロからジョロキアに変わる)にしなくて良かった。美味しく食べるならハードで留めておいた方が無難。それでも美味しく平らげてごちそうさま^Q^
20160210fujiyama02
カレーライスのトッピングに「納豆 キムチ」が追加されていたので、次は納豆カレーライスを頂きたい。このお店も遊び心が詰ってるので何度食べても飽きませんね。