買出し帰りに遅い昼飯を。今日はクッキーだ甘納豆だと甘いものの味見ばかりだったので、しょっぺーものが食いたかった。ラーメンにしてもお上品な流行のラーメンより、場末感バリバリのこの店こそふさわしい。
20151209yanbo01
店に入るとお父さんがヒマそうにしてた。TVからは刑事ドラマ。好きなんだねぇ(笑)
20151209yanbo02
こちらでは塩、味噌と食べたので今日は正油、昔風。大盛りで頼んだのに、どう見ても普通盛り。まぁ中途半端な時間だったのでこれでいいか。やんぼの正油ラーメン、旨い。化調バリバリ効いてる。でも今日はこんなラーメンが食べたかった。スープ旨いなぁ。豚骨の良い香りがしっかり出てますよ。ペロッと食べ終わりお勘定の時に確かめたら「ごめん大盛忘れてた~!」だそうです(笑)なので¥600。今時このトッピングでこの値段は嬉しい。次は無理言って特盛で食べたいです^Q^
20151209yanbo03
「やんぼさんちょりーっす」
「したっけねぇ~」
20151209yanbo05