載せ忘れ。まだ夜は肌寒い初夏某日某夜
201506tsukinowa01
ジビエ料理がメインの飲み屋さん。
201506tsukinowa02
201506tsukinowa03
201506tsukinowa02
店内は仕事帰りのサラリーマンやOLさん達で賑わってます。年齢層高くて落ち着きます。
201506tsukinowa04
つき出しは茹で生落花生。すごい久しぶりに食べました。
201506tsukinowa05
料理は何を食べても美味しかったです。
201506tsukinowa06
201506tsukinowa07
201506tsukinowa08
201506tsukinowa09
〆は店名を冠した鹿追産蕎麦粉100%の「ツキノワそば」。580円でこのボリューム。極太麺は噛み応え十二分。喉で味わってたら詰らせて死にそうです(笑)。左は中細麺。どちらも蕎麦食いには堪らない旨さです。この蕎麦をいただくためだけでも飲みに来たいお店でした。201506tsukinowa10